俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話(テレビ版最終回)「妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」

あれ?
先週最終回じゃなかったのね。

  • 本編

桐乃がああなった経緯と再びデレたきっかけを桐乃視点で、という話。
桐乃視点なので京介と櫻井秋美の悲恋みたいなのは総カットである。
おかげで先週のあやせ回と違って「アニメで声と動きを見たい!」ってなる(ラブ)コメディが皆無になってしまってて、既に知ってると退屈な話だった。
麻奈実の腹黒感がやたらとイラッとしたくらい……ってダメじゃん…。
それにテレビ放送版のラストだというのにキリが悪いし、しかも告知皆無なのはマズすぎやしないか?