週刊少年ジャンプ

ワンピースの代打でやってた浮世絵漫画の連載来ちゃったよ…。

氷漬けじゃ勝てた気がしないんだけどw

テスト回の反省生かされるの楽しみだけど、子供スペック&経験不足ってことを加味してくれるのかな…?
崖登りの時点でチート感満載だからここをあっさり超えちゃうのもありうるw

マリーの謎めいた所の掘り下げ来る?

誠凛の最大戦力であるところのゾーン火神ぶつけて既出のエンペラーアイで破られるようならもう駄目じゃん…。
この後には無冠の五将と赤司のもう一つの能力&ゾーンが控えてそうな辺りを考えると…。
あ、でも火神のスピード&ジャンプ力や木吉の後出しで小さい赤司のシュートを封じれたりするのかな?
誠凛のマークを抜くのにスクリーンを使ったって辺りで制約が存在しそうなのも気になる。