勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」

ラノベテンプレな中途半端なノリのもしもしネタの後に『もしもし』で始まるOPが始まったのはクスッときたw
話としては家電量販店に駆逐されようとしてる町の電気屋さんの構図。
『大型店舗だとサービスが行き届かない』ってところで攻めるんだろうけど、開店初日のあの物量を捌くなんて不可能な話だし、トンデモ行動をするフィノとかいうお荷物を抱えてるラウルに勝ち目は無いと思うけど…。
それよりラウルにえっらそうに説教たれてたチョロそうな金髪ちゃんが来週どんな弁明をしてくれるのか楽しみだわw