selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」

あきらっきーフルボッコww m9(^Д^)
先週言ってた病弱な女の子にトドメさしたのがあきらっきーだと視聴者に明かされた上で、それに味をしめた敗者狩りの失敗&るう子戦の負けで3敗へのリーチがかかった状態からイオナの挑発に乗っちゃってバトル……。これは来週の落ちぶれっぷりが楽しみですね!!
しかし退場かと思われた一衣のことをまだ描いてたり、敗戦の影響が本人の精神限定だったりして、負けた後の諸々も作り込んであるから、3敗して願いが反転した後からの物語も描かれるということなんだろうか?
どうにもセレクターというのは『カードの力に頼らなくても願いを叶える事ができる少女』が選ばれているきらいがあるから、その後ってのも描きようはありそうだ。
そういうわけなので自暴自棄になって自滅フラグビンビンだった遊月に負けた八九寺真宵っぽい新キャラの展開ってのも気になる。