ウィクロス ブースター第2弾を箱買いしたので開封してみた

事前にAmazonで頼んでたら普通に来たけど、店頭では売り切れまくりだったみたいね。
一応は白狙いだったんだけど、タマは出ず、SRシグニも出なかったものの、ホワイト・ホープやウィッシュ・クライシスを始めとした他の白カードは揃った感じ。
イラスト的には黒がお気に入りでSRシグニのアンナ・ミラージュも出たのに、肝心のルリグ・ウリスが1枚も出なかったので宝の持ち腐れ状態。
あとはユヅキを始めとした赤が揃ったので、白と赤でデッキ組んで対戦してみるのが面白そうかな?
つかユヅキは赤と緑とを組み合わせた運用になりそうなので、アニメでもその辺を描写してくれればヒトエとのコンビも見栄えが良かったろうにw