アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent,enjoyable,and…」

作画が怪しかったというかもはやアウトだったw
これは後半のダンスに注力したせいだ、と思いたい…。

  • 本編

失敗フラグなんてのはご都合主義の産物だよね!!
というわけでハラハラしながら3人を見守って、なんとか無事に終わったことに心底ホッとした。
ライブステージの動員人数の関係もあって本番での失敗が洒落にならんということもあるのかもしれないけど、これくらいチョロい方が楽しめる。
シンデレラプロジェクトの他メンバーも展開のアクセントになりつつ、アイドルに対する各自の立ち位置を表現していたのもGJ!
特に望んでもいないのに最速でアイドル街道を駆け上っていることに対する凛の戸惑いや先週『土壇場に強い』と言ってた割に本番前は一番やばかったちゃんみおの掘り下げは次週以降になるのかな?
第1話アバンのシーンが事前にあった出来事だったことも匂わされたし、その辺も早く見たい。