FF14

ナナモ様のカードがNPCとの対戦で出ちゃうんじゃないかと気が気じゃない今日このごろ。

野菜はGの数字分だけしか能力アップしない模様。
マトモなレースで稼げるようになるまでポイントは全部野菜に回して、そこにFCからのG1野菜を回せば少しは良い子供が生まれるだろう。最初の交配の相手は景品のハイグレードチョコボ配合権を使ってもいい。
稼ぎ方としては、人が多い夜間はアホみたいに加速させながら放置して、人が少なくてNPCばかりになる朝は自分が出場可能な中で一番ランクの低いレースで1番を取りまくるのが良さそう。
ドラクエの方もあるから、夜はインだけしてドラクエのロード時間の合間にレース参加する程度かな?
というかアプデ後2回目の朝なのに自分以外ほぼNPC状態になるとか割と過疎ってない?