ドラゴンクエスト10

  • 低レベルからの育成

エンゼルスライム帽かぶって元気玉使ってメタル迷宮券でサクサク上がるレベル40台くらいまで上げてから試練の門、かな?
メタル迷宮券がいっぱいあるならその分だけ育ててしまえばいい。
レベルカンストのサポを雇ってるとエンゼルスライム帽効果が切れるレベル50〜60の経験値がゴミすぎて、レベル80台のレベルアップペースと大差無くてツラいけど、今度のアプデでエンゼルスライム帽効果がレベル59まで引き上げられるのでだいぶ捗るはず。

  • 今週の予定

転職時のMSP振り替えを前提に棍スキルを150にできたメインキャラ旅芸人…は放置してカジノプレイチケット目当ての3DS冒険の書埋め。
女性キャラは全種族作ったので、今度は男性キャラコンプを目指そう。
……ちなみに、いちいち職業スキルにMSPを振り替える方針にしたことで棍スキルを丸々捻出できた上にパッシブ目当てってだけの職業の100スキル(零の洗礼やハッスルダンス)を使えるってのは画期的でウッキウキだよ?
ちなみにこういうのを他のキャラに適用する気は無い。
外伝を何度も消化するのは面倒だし、何よりサブキャラは職業絞ってあるからそこそこレベル上げるだけでSP足りるのよね。

バト武ません僧でクリアしたらしい。
それなりのスペックとバトマス関連スキルオール150とテンプレ構成への割り込みなので、ヒドラは両手剣、残りはハンマーで天下無双してりゃ楽なもんだろう。
ただ、私が挑む時の三悪魔はヘナトス使った安定化を最優先にしたいので、一緒にやるとしてもこちらのカードやコインを使いたくはないな…。