やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

声が付くとこんなにギスギスするんだ……ってドン引きするくらいギスギスしてたゾ………?
ほんといろはすとの絡みだけが救いだった…。


原作既読組としては以下のポイントがあったので悪いものではなかったけど…。

・八幡の初恋が終わった云々の言及がカットされなくてホッとした。
・姉のんの「なんでも分かっちゃうんだ」は『じゃあなんで私のことは分からないの?』ということ?
・雪乃の立候補は先週末の時点でもう決めてた。サブタイトル的に。

来週は珍しく川なんとかさんと材木座の出番がカットされずにいろはす無双なのであらゆる意味で期待して待ってる。