やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第6話「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

はい!いろはすかわいかったですね!!
序盤でこんだけ可愛いんだから後半は一体どうなってしまうのか…。
地味に仕事出来てる描写も入っててGOODだった!













意識高い系への脳内ツッコミだけでなく、映像であますところなくそのウザさを再現出来ててサイコーだった!

若干のネタバレになるけど、意識高い系って意見をまとめる気が無いから打ち合わせで相手すると苦労するんだよな〜。
話の方は三浦が年末の予定を確認したりしてたし、10巻までやるとキリが良さそう。
そうなると手記の演出がどうなるのか…。楽しみだ!