FF14

  • ブレイフロクスの野営地

ギミック無いから大丈夫だろ……と行ってみたら、攻略の流れを完全に忘れてても周りに合わせるだけで楽勝だった。
経験値もFATEやギルドリーヴを笑い飛ばせるほど美味しい(レベル30台前半なら1周で1レベル上がる)し、レベル32以降のレベル上げはコレ一択で良さそう。周りもバージョン3の新職ばかりで即シャキだったから人気のIDなのだろう。
バージョン3がシナリオ的に好評らしいからそこまで進めたいけど、今回のアプデ内容でそこまで進めるのは難しいかな?
ガルーダを倒して召喚士のクエストを全部クリアするにもガルーダ戦はヒーラー必須っぽいので、レベル50まで上げてウェルカムバック装備をゲットするまでってのが無難かな?

  • タイタン・エギ

ピカチュウと入れ替わり、だと…?
性能や技はピカチュウと大差無いっぽいんだから見た目だけでも変えさせて欲しい。