ドラゴンクエスト10

  • DQXTV

エヴァ芸人さん、可愛い人みたいな扱いだったけど普通に女お笑い芸人なルックスだったよね…?
あと、バトルトライアルですごろくをやったのは何気にGJだった。
これでユルい人も呼びやすくなったな!

  • 今朝のアプデ

宝珠を捨てる時に連続してできるようになったようだ。
というか達人クエスト実装前に出来てた当然のことを出来なくするくらいなら追加要素なんて要らないよ…。

  • 妖精図書館

今朝のアプデでプレイできるかと思ったら正午かららしい。
別キャラを動かせるって話だったから早く触ってみたいものだけど…。
ジャイラ密林の遺跡の謎に迫る内容になりそうだってのも楽しみだ。
でもソロでのプレイになりそうだから、報酬次第ではメインキャラだけになるかも。

  • バトルグランプリ

景品がショボいせいでびっくりトマトが徐々に値下がり中。
下手に持ち続けてるとトマトの種実装で一気に値崩れしそうだけど、占い師実装まで我慢だ…!

  • 王家の迷宮

たまにメタルキングゴールデンスライムがいるから、小元気玉は常備しておいた方がいいな、うん。
ちなみに今朝は大臣効果で経験値4倍状態なのにメタルキングに逃げられたので凹んでる……orz