FF14

レストボーナスがそろそろ切れそう。

  • ID

みんなアレキに行ってるのか、シャキ待ちの時間も10分超だ。
そこまで待つならドラクエをやるつもり。
ただ、ウェルカムバック特典が何気にモチベーションを維持してくれてるので、一応毎晩インして確認しとこう。
黒魔術師になるための弓術士のレベルが15未満なので、FATEの種類報酬目当てで弓術士のレベル上げをしてもいい。

  • IDでのヘイト

昨晩、呪術師で普通に攻撃してたらヘイトがこっちに来て驚いた。
タンクが範囲避けに忙しかったわけでもないので、単純にこちらの与ダメが多かったのだと思われる。
呪術師だとこんなこともあるんだな…。
対策としては静者の撃を取得とかなんだろうけど、DPSをチェックされる場所には行かないので、ヘイトが溜まってたら攻撃をサボる方向でw