ドラゴンクエスト10

  • 不思議な魔塔

7/16(木)らしい。
妖精図書館クエストでリソース管理ができない人達があぶり出されまくったようなので不安だ…。

ガイア強での押されながらの戦闘にサポが全然対応してくれないし、もっと言えば実家の人も割と対応できてなかった…。後者はレクチャー不足…。
パラが足止めするから全滅はしないけど、どうしても時間が掛かる。
フバーハが無い状態だと後衛がもえさかる炎で一撃死するのも地味にツラかった。
ガイア強を理解している人4人でやらないと無理だな、こりゃ。
というわけで諦めたw

ベリアルを2分以内

強じゃなくて並である。
コインが有り余ってる現在ならいくらでも入手できるし、マヒ耐性無いゴリ押しで十分に時間内クリアだった。
強ボスうさぎの方が明らかに難易度高いょ…。

達人クエストのおかげでちいさなメダル需要も落ち着いてマッチングしにくくなっているようだ。
僧侶と魔法使いのコンビでマッチング申請するか…?

  • 今週の予定

ドレアム戦に向けて天使の守り宝珠を狩っていきたい。
あとは王家の迷宮と試練の門。
試練の門は結構長い間やってない気がする…。