ドラゴンクエスト10

  • 不思議の魔塔

PCキャラ2でやってたらHP+15の盾が出たので、オノ戦士→フリブレ戦士→ギガスラ戦士→やいばくだき戦士、かな?
攻撃魔力が40くらい上がる武器が出てるので、ギガスラも捗ることだろう。

  • オノむそうの極意

レンダ討伐のついでにやってたら3玉が出たので終了。
プチプチ香水はまだ余っているものの、他の宝珠を狙う時のために温存しておこう。
片手剣志望の実家キャラ込みでやったので、ドラゴン斬り2玉を狙えたと思えば悪くない。
あと、昨日アゲハ乱舞で大ダメージを出してたのはテンション乗ってたからだと分かった。
とはいえ普通に260くらいのダメージを撒けるので、弱くはない。

  • 両手剣スキル

結局、メインキャラはオノ戦士で事足りるようになったので、両手剣スキル切ろうかな?