デレステ

  • 特訓

ティアラが出たのでSSR蘭子ちゃんを特訓。
レベル上限が10(80→90)しか上がらないのに親愛度上限が400(200→600)も上がるってどういうこと…?
周りの人達は親愛度上げまで終わってるみたいだけど、私は暇潰しでプレイする方向で。
レベルを上げていくとシンデレラプロジェクトの面々の既存のソロ曲が開放されるようで、好きな曲も多いので、そこそこ続けられそうではある。

  • 編成

ミスってもHP減らなかったり、HPが回復したりする特技持ちで固めてみた。
SRみりあちゃん、SR薫、SRちえり、SR舞ちゃん、SRかれんの5人。
属性がバラバラなのでリーダースキルの『同じ属性のキャラのHPアップ』がちょっと勿体無い感あるけど、サービス開始したばかりでラインナップ総数自体が少ない現状では仕方無い。
SSR蘭子ちゃんの親愛度カンストしたらこっちを育成していくつもり。