FF14

ニーズヘッグを倒したらクエスト受注可能レベルが56になったのでレベル上げ。
といっても放置してたサブクエストを消化したら普通にレベル上がったけど、こんなに早く行き詰まるとは思わなかった。
教皇庁へカチコミかける前提クエストの途中で受注可能レベルが57に引き上げられちゃったし、今週はレベリングルーレットとかこなさないとダメか…。

レベル54分までクリア。
黒魔紋はガン無視して激成魔だけは使ってる感じ。
レベル56のエノキアンも取れるけど、やはりレベル60にならないとスキル回しの練習はできないようだ。
ちなみにレベル60になってエノキアン切れた場合、レベル50までのスキル回しXHBに切り替えて使う予定。