ドラゴンクエスト10

今週は放置するつもりだったけど、2〜3枚送られてきてたSPふくびきをサブで処理してたら5等が当たったので、せっかくだから複垢で行ってきた。
構成は戦戦旅僧で戦と僧がサポ。
真やいばが半々くらいでしか入らなくて素のツインクローで戦士が落ちるので、蘇生とバイシかけ直しが面倒だった。魔法戦士で葉っぱ配ってた方が良かったかも。
火力出せればバイキホイミンを出したのにな〜。
ともあれそんなgdgdでも5分くらいでなんとか倒せたので良かった。
石板も5穴になる前提なら『中央寄りに正方形を作れればいい』という感じで厳選もしやすい。

  • メタル迷宮消化

プレゼントチケットの招待券消化も兼ねてやってみたけど、レベル60台後半だとやはりレベルの上がり方が鈍い。1回で確実に1レベルは上がるんだけども…。
仲間モンスターのレベルはガンガン上がるので、そこ目当てと割り切るか。
毎月10日のプレゼントチケット配布

  • 自分僧侶でピラミッド

第1霊廟ならファラオ次第で一度も回復しなくてもいいレベルだな、こりゃw