FF14

  • レベル57に向けて

レベルを上げないとメインクエストを進められない状態なので、まずはレベリングルーレット消化。
クリア済みのIDしか無い状態で黒が申請すると時間かかる…。
とはいえボーナス込みだと50万くらいの経験値をもらえる感じだったのでオイシイ。
あとはサブクエついでにイシュガルドのモブハンをこなせるようにモブハントも解放しておいた。
イシュガルドのモブハントなら経験値も入るのでだいぶマシになるだろうけど、レベリングルーレット頼みになるだろうな〜。

  • 風脈

エリアごとの風脈をコンプしないと飛べないのね…。
ということは異端者のアジトの風脈は自力で取るってわけか。