FF14

エキルレと討滅ルレでちまちまとトークン集め。
水曜にルレ回せなかったのが痛かったけど、週末には次のアプデの追加IDの条件となるIL170をクリアできそう。
スペスピ装備に関してはエキルレで入手できる装備にスペスピが付いててそれなりにILを稼げるので

  • 黒のスキル回し

【サンダー系】
UB時やproc時にしか使わなくなりそうなので、サンダーじゃなくてサンダガをセットしてみよう。
ループの間に挟む時の詠唱時間や消費MPはちょっと気になるけど…。

【proc】
procを使う方が火力出るようなので、棒立ちでいい相手の時は即打ち、回避行動が必要な場合は残り5秒くらいになるまで待つ、とかかな?

【激成魔】
上記のproc運用の方針に従って、ファイア使用前にちゃんと使うことにする。
ただし、ボス戦時の雑魚処理みたいに瞬発力が必要な場合はそれに備えて温存しておく。

  • 引っ越し

PS4への移行を確認していたら、今日中にPS4をネットに繋いでソフトをダウンロードしておかないといけないようだ。