FF14

  • バヌバヌ族の蛮族デイリー

3日目にして友好度がまた次のランクに。
経験値アップ*1ってのが実に良い。
経験値アップは受注タイミングではなく報告タイミングに適用されるようなのでちょっと勿体無いことをしたw
売り物に新家具も追加された。
ドラゴンヘッドの野外とかにある感じの大きな焚き火。

  • 召喚士のレベル上げ

レベル54になった。
まだレベル50IDにはノータッチだけど、そっちって初挑戦補正の即シャキ目当てであって経験値的には期待できない。
ハードルレを解放して経験値がどうなってるか次第かもだけど、CFだと真タイタンでも全滅したりするからハードルレは回りたくないw
ハードIDが一通り終わった後に経験値稼ぐなら適正レベルIDかな。

*1:レベルアップのタイミングと被ったから分かりづらいけど1.5倍?