ドラゴンクエスト10

  • 採掘

やはりというかなんというか、地図の種類が少ないようなので、まとめサイトがまとめるの待ちw

野菜収穫したら、テキトーな水やりでもすさまじいトマト数である。
これで当面のトマト事情は解決しそうなので、あと1〜2回栽培したらカラー花に移行するつもり。
回転率で言えば超おたから花なんだけど、短期間で水をあげきらないといけなくて大変なのでスルー。
既に持っているおたから花に関しては育てるし、相場も落ち着いてきたので開封に回す所存。

  • 闘竜セット

装備してみるとなんかショボい…。
前掛けは色変更できない上に、配色を間違えるとパジャマっぽくなってしまう。
更にグローリーアックス装備した戦士にドレスアップさせるとものすごく中国っぽくなるので、開き直ってその方向でカラーリングしてしまおう。
結局、バサラーナ系をお手本にするのが良いということかw
ちなみにウデ装備は牙が付いてて他の装備でも映えそうだけど、大部分を占める手甲部分が染色不可なので使い回しづらいか。