ドラゴンクエスト10

スパスタ4人でアトラス。
サポだとあまりボディーガード使ってくれないので、扇サポに会心ガード使ってもらうのが無難か。
勿論、プレイヤーはボディーガード使いつつムチを振るえばバイキ無しでも結構なダメージが入る。
痛恨さえ防げればあとはいのちをだいじにサポのベホイミで@150とか回復するので盤石。
そもそも痛恨を滅多にしてこないと割り切るのであればムチ構成で2分前後、扇構成でも5〜6分といったところだった。
今週はボーナス問題でしたな。

  • サブキャラ1

先日入手した宝珠を試しがてら、私が僧侶でフレとピラミッドに行ってみた。
サブキャラ1はホイミンを持ってなかったのでフレにホイミンを出してもらったんだけど、どうやらバイキを持ってなかったようで、第8霊廟でやたらと時間かかってしまった。
「あわよくば達人クエストの迅速な第8霊廟を…」と思っていただけに残念だった。
肝心の宝珠の使い勝手は良好。
ベホマラーの回復量アップはいまいち実感無かったものの、ザオラルスクルトのスピードは明らかに早くなっていた。

  • 回線落ち

BUFFALOのルーターのAUTO機能が悪さをしているようで…。
余計な機能が付いているせいで回線落ち、とかやってられないので買い換えることにした。
NEC製であれば距離は短いけど安定&強力なようなのでソレにしようかと。
どうせ1つの部屋の中でしか使わないから距離の面は問題あるまい。