ドラゴンクエスト10

  • PCキャラ2

ピラミッドの1〜6を僧侶でクリア。
棍装備職は試練の門や王家の迷宮で便利に使っていてレベル85になっていたので、スティックスキルと盾スキルは100にできて、装備も手持ちにあったスラステッキとバザーで投げ売り(1G)されてた皮の盾でスムーズに準備出来た。
しかし僧侶向け宝珠が無いため、諸々の動作がトロい……!
特にベホマラーの遅さが顕著でびっくりした。
ガンガン旅芸人が集中攻撃された時の回復や蘇生を神速でやってくれたから助かった。
バッチリ旅芸人で第7霊廟以降も挑んでみるかな?
あとは魔法使いとして暴走率アップのために会心練磨の宝珠やモノクルを集めていく。
ピラミッド向けに海魔の眼甲を集めたいけど、こちらは素の性能が高いので後回し。