グランブルーファンタジー

最初はフェンリルを取ったりしてたけど、水属性の武器が少ないから武器優先にしとけば良かった。
ダラダラやってても銃は最大まで解放できた。
SSR斧は2凸出来るかどうか、かな?

  • サプチケ

ウォール持ちの光属性の王子様っぽいのを取ったけど、ジャンヌにすれば良かった模様…。
まぁ次があるさ!

  • ガチャ

育成をサボりがちな私向きな+1確定ガチャでDエンジェルオリヴィエに続いてブリュンヒルデも+99になったので、次は1凸になっているルシフェルを育成中。
一方でDエンジェルオリヴィエの最終上限解放に向けてこちらもさっさとレベルを上げてしまいたいけど、先日バハムートが出たところなので後回し。
HPの大小だけで競る状況があまり無いゲームなので、加護としては圧倒的にバハムートの方がありがたい。