ドラゴンクエスト10

  • 邪神の迷宮

死にまくる事になると思うので、致死ロザを作ってみようかな?
職業縛りがあって装備は揃えづらいから、アクセだけでも整えておきたい。
ベリアルならカードまとめ投入でサブキャラが紛れても押しきれると思うので、問題はドロシー経由で行けるかどうかと1人で複数枚投入できるかどうかだ。

  • PCキャラ2

モノクル
暴走率+9%になった。
きようさも400以上になっているため、超暴走魔方陣だけでもほぼ暴走してくれる。
というか試行回数がまだ少ないので単体攻撃で暴走しなかったのをまだ見たこと無いし、なんなら陣無しでもちょくちょく暴走してくれる。
ただ、顔アクセは敵に応じて付け替えたいので、新装備のウデはきようさ錬金にしてモノクルを外してしまうつもり。
ウデの詠唱速度が消えるけど、早詠み状態で詠唱速度を比べてみても分からなかったので、問題無いだろう。

【輝石のベルト】
25個まで封印完了。
以下の感じで良いベルトは出ているものの、炎呪文と攻撃魔力の組み合わせが出ない…。

○闇呪文10%、攻撃魔力+18、きようさ+20

…ドラゴンガイア絶対殺す賢者のベルト。

○呪文暴走率、詠唱速度、レアドロ

…福の神コイン向け。