ドラゴンクエスト10

  • ドン・モグーラに向けて

メインキャラ魔法使いのレベルが90じゃないのでPCキャラ2のメタル迷宮ペア招待券で上げたらカンストできて、攻撃魔力が750超えになった。
器用さがまだまだなのは気になるけど、宝珠や不思議のカードまで魔法使い寄りにしてしまうと本職のパラディンやる時に大変&切り替え漏れが発生したら致命的なので、今回はこの状態でやってみてから考えよう。
私のおごりだからそれくらい許されるはずw

  • ピラミッドの1〜6をサブキャラで消化

1人だと戦闘中にめんどくさくなってきてしまって断念。
どうしたもんだか。

即売り切れだった模様。
1億持ちという限られた人達が集まっただけで激重になってるのにアストルティア学園なんてできるんだろうか?

  • 調理職人垢のレベル上限解放

レベル75への解放は盗賊の鍵クエストをクリアしておかないとダメらしい。
あのクエスト、メギストリスで受注してヴェリナードでモンスター倒さないといけないから、ストーリーをこなしてないとけっこう大変なのよね…。
当面の日替わり討伐報酬は他職で受け取っておいて、ゴールデンウィークまで粘るか…。