グランブルーファンタジー

マグナ系から属性アニマが出ない気がするのでマグナが付いてないやつを狩るようにしたら、ぼちぼちと属性アニマが集まって、主力の上限解放が進みつつある。
最近はイベントの目玉景品を取るためにそこそこプレイしてレベル上限に達してたりする影響で戦力もだいぶ底上げされてて、最近はアサルトタイムに奥義ぶっぱ→通常攻撃1〜2ターンで倒せる。
少し前はマグナじゃないやつにも苦戦してた覚えがあるのに、成長したもんだ。

  • SSR確定ガチャ

神授のリラっていう風と火の攻撃力が上がる武器の2個目が出たので上限解放。
最近、『攻撃力の底上げには攻撃力アップスキルのレベル上げが大事』ということを聞いたので、ぼちぼち上限解放していきたい。
レベル上げのために雑にSR武器を強化素材にしてたのが悔やまれる…。

団で協力して挑むやつか。
うちの団はリーダーが3桁ランクな以外は私みたいに50〜60ランクがゴロゴロしてる程度、つまり気が向いた時にだけやるような人が多いっぽいんだけど、リーダーが予選突破とかを目指してたりするのがよく分からん…。
あと、ドラゴンマガジンにガチャチケが付くらしいw
攻撃アップスキルの付くSSR武器が出るなら買いな気がするけど…w