FF14

  • 吉P散歩

コミュニティチームのチョンボでサーバー間違ってたのは笑ったw
内容としてはサーバー内でメンバー募ってIDに行くというもの。
後追いの人に向けたID解説や開発裏話もありながら喋りっぱなしの攻略で、最後にはヴォイドアークでのマテリジャドロップという新情報も出て、かなりツボを押さえた放送になってた。
本来はコミュニティチームがこういう役割を担うものなんじゃないの…?

  • ナイトのレベル上げ

レベル54へのレベルアップをFATEで済ませた後に蛮族デイリーと討伐ルーレット。
必要経験値の上がり具合がとんでもないのでレベルレに行きたいところだけど、イシュガルドエリアのIDも入ってきてしまうと怖すぎるので自重するw
そろそろ未消化クエスト(主にモーグリ関連w)も多くなってくるレベル帯なので、そちらをガンガン消化していくつもり。
ちなみに雑魚単体なら自分のレベル+2まで余裕でなんとかなるので、モブハントも積極的にやっていきたい。

  • マテリジャの入手方法

軍票やモブハントトークンでも交換できたりしないかな〜。

ランク9になった。
アタッカースタンスやディフェンダースタンスのHPアップを取ってた関係で遅れてた回復量アップのアクションを取れたので、単体の敵との対戦はかなり楽になった。
次のランクアップで取れるMNDアップでどれだけ回復量増えるか楽しみだ。