ドラゴンクエスト10

かぶと割りで与ダメ1.5倍なので、片手剣のロマン追求のお供に最適!
きょうかスキルでバイキルトを取れば第9霊廟とかにも連れていけるかも。

  • 釣り

筆を取るために釣り老師のオレンジ依頼をこなせばいい、ということでちまちまやってると、メインキャラの釣りレベルが闇の釣り竿改装備可能レベルだったことも有ってあっという間に稼げた。
オレンジ依頼となると基本的に高レベルの釣り場になるので、目的以外の魚が釣れて魚交換員に渡すだけでもなかなかの収入になる。
とりあえず現状の闇の釣り竿改と天使のルアーを使いきるまではぼちぼちやるつもり。

  • ハウジング

ぬいぐるみ目当てのふくびきの副産物で家具がかなり充実してきたので全面リフォームをしようと思ったけど、壁と床をいじる時に手が止まってしまった。
他人の家に入ると違和感無いので、次に他人の家に入る時には壁と床に注目しておこう。