ドラゴンクエスト10

  • 先週の達人クエスト(迅速なドラゴンガイア強)

心頭滅却込みでブレス完全ガードしようと体上をブレスガードにすると重さが少し足りなくて微妙に押し負ける感じだった。
でもはげおたを回り込みで回避可能なので、後衛が攻撃より下がるの優先でやってれば普通に時間内。
時計回りでじりじり下がる戦法を自然にできてたおかげもありそう。
以前はあんなに苦戦してたのにあっさりだったな〜。

  • 暗黒の魔神

再来週くらいにフレのおごりでやってみることになった。
わたあめ稼ぎとスパスタのHP盛りが最初のハードルになりそう。
いくらうちのスパスタがおしゃれ特化とはいえHPを50も盛るって並大抵のことではないけど、耐久力もスパスタの強みなので、できるかぎり頑張っていきたい。

転生4回目。
メタル迷宮ペア招待券無双をあと1回残しているので、他キャラ達の試練の門と合わせれば今週中に転生8回目に突入できそう。
そうすれば王家の迷宮でふくびき券&きようさ会心ベルトを狙いながら育てられる。