FF14

  • クラフターのレベル上げ

マテリジャを自力ではめるためにレベル上げ開始。
サイトを見ると、有用なアディショナルスキルを持つクラフターのレベルを上げつつイクサルデイリーをこなしていくのが良いようだ。
しかし実際やってみると、製作手帳のレシピをひたすら作っていくのがメインになるので、ゴミがどんどん量産されていくのがツラい。
まぁメインストーリーIDに行くのがせいぜいだろうし、当面はイクサルデイリーだけをぼちぼちやるつもり。

  • ナイトのレベル上げ

レベル56になった。
ここまで来ると蛮族デイリーだけでは辛くなってくるけど、そう急ぐものでもない。
ちなみにヴォイドアークでナイトの頭装備を取れたので、法典装備と合わせてなかなかの見栄えになりそう。
見た目的には暗黒騎士が似合うので、そちらも上げていきたい。