FF14

  • IL200への道

本日分のルーレットをこなして禁書装備を入手して達成。
召喚士の禁書装備、頭以外はかなり良いので全身揃えていきたい。

青と緑のサヌワが出てきた時に自分に付いたデバフの色と逆のやつを攻撃しないと反射ダメージで即死する。
あとは外殻や核を破壊できない状態で戻り損なって死んじゃった程度か。
昨晩挑んだ時は青と緑のサヌワで私以外全滅みたいなのを繰り返してギブアップしたことがあったけど、あれはなんだったんだろう…。

  • 極ラーヴァナ

ギミック多し。
でもざっと攻略を読んでれば攻撃の演出で分かる感じなので、DPSとしてはそこまで大変でもない。
ただ、タンクとヒーラーが謎のタイミングでコロコロ死んでたので、そういうロールだと大変なのかもしれない。