FF14

  • IL200への道

PvP装備、IL205でPvPランク制限無いらしいので、こっちを揃えれば良かった…。
まぁ伝承集めにもなったので、別に損はしてないけども。

  • アレキ律動編(ノーマル)

飛べないと2層を開放できないと判明して風脈集めとかしてたw
ほぼFCメンバーと挑んだ。

【第1層】
柔らかすぎて逆にやりづらいファウスト先生はサクッと通過して動物園でワイワイ全滅してるうちにクリア。
動物になれるエリアを出すためにデバフ食らう担当やゴリラになる担当を選んでおかないとグダるので、野良だと当たり外れが大きそう。

【第2層】
氷柱の後ろに隠れてウルトラフラッシュをやり過ごすって以外は即死要素も無くてゴリ押しで行けた。
ロットでペダルが当たったので、3層以降はペダルにニードしていこう。

赤と青の爆弾隔離、攻撃しても思った方向に飛ばなかったりして焦ったw
それ以外はDPSとしては特に問題無し。