FF14

  • ナイトのレベル上げ

レベル60到達して装備換装。
武器と盾は禁書装備、頭はヴォイドアーク装備、他は法典装備。
与ダメが2倍になってるのでレベル60手前の雑魚のHPがゴリゴリ減って楽しいw
その後にジョブクエをやったら火力・耐久力共に圧倒的で、ラストバトルなんて『クレメンシーで回復しろ』と言わんばかりのタイミングがあったにも関わらずそのまま押しきれた。
あとはバーの並びを見なおしてからシールロックに特攻ですな!

  • 装備更新

真心にバインドをレジストされたことに凹みながら律動編ノーマルの1〜4をクリアして頭装備と足装備をゲット。
でもまだIL215どまり。
今週は伝承稼いでベルトを取りつつ、ヴォイドアークに2回行って禁書アクセ×2を強化しよう。
来週以降は律動編3層の報酬アイテムが不要になるけど、伝承武器に必要なアイテムは1〜4クリアで得られるから引き続き通うことになりそう。