ドラゴンクエスト10

  • 邪神の宮殿

ゼルドラドとラズバーン。
一獄だけ行ってみた感じだと、両方共に幻惑が入る上に両方共物理メイン、凶悪な呪文もブレスも無い*1のでマホステやブレスガードの維持不要、ということで魔勇者兄妹を一回り弱くした感じ。
一喝すら効かないラズバーンを寝かせながら、剣を呼びまくるゼルドラドから叩く流れになったら、壊滅寸前の状態からでも時間ギリギリにクリア出来た。
耐性は呪いガードだけで良さそうだ。
一獄はこれくらいの難易度じゃないとね〜。

  • 魔法の迷宮のテリー

そこそこ高い確率で遭遇できるようだ。
テンの日のカードは暗黒の魔神のを取ってテリーに捧げようw

*1:一応、ジゴデインイオグランデはあるものの、即死ダメージではなかったと思う。