ドラゴンクエスト10

  • 輪王ザルトラ

我々のゆるふわ踊り子勢にサポ旅を入れれば余裕だった。
短剣スキル150と回復のララバイでなかなか死なずに済む。
…と言いつつも6勝2敗。
マヒが入らず中盤以降にブレスとフリーズドロップのコンボが多いとなかなかキツい気がする。
一度死ぬと(当然ながら)回復のララバイ効果が切れるので余計苦しくなる。
ただ、よみがえり節を2〜3回歌うような状況になっても時間切れ(超大ダメージ攻撃連打)には間に合うのでそこまでシビアではない。
フレが呪い付きブレスに呪われまくる方が厄介だったので、呪い耐性を全員が完備しておけばド安定しそう。

  • 不思議の魔塔

そろそろやらないと…。