FF14

  • 伝承武器

先週までの伝承を550枚以上温存しておいて、今週も全て温存、そして再来週の火曜に律動編N4層に行って歯車を取れば最速で交換可能になるようだ。

FCハウスで特訓してランク10にした!
MNDアップも取れたので、回復量がかなり上がった。
とはいえレベル50以下だとまだまだ心許ない…。

  • 暗黒騎士

ダークアーツを取ったので、ダークアーツ状態でソウルイーターを使ってみた。
タンクとしてはかなり強い感じ。
ザ・フィーストにおける暗黒騎士の方向性が“弱体化付与タンク”であることを考えると、
『味方が狙っている敵に弱体付与』
とかそんな使い方になるだろうか。
ただ、野良だとこちらがタゲ合わせて弱体しても、その弱体のタイミングで強力な攻撃を合わせてくれるわけじゃないので、自分もDPSっぽく立ち回れる戦士を育てるのが安定か。
戦士はまだレベル8だけど頑張ってみよう。