FF14

  • 伝承装備

足をさっさと更新してしまった。
交換済みの脚と相まってかなり細くなってアンバランスw
胴の更新まで2週間はこのままだ…。

レベルレだけだと1日1レベルなので物足りないけど、レベル50までの我慢…。
周辺のFATEを絡めれば蛮族デイリーもおいしそうだから、FATEの攻略手帳消化も兼ねてやっておくつもり。

  • GC小隊の編成

GC小隊で何がしたいかといえば“自分の戦士でIDに行ってレベル上げ”なので、ロール構成はDPS2とヒーラー1になる。
自分が習得したジョブやそのレベルが上限っていう縛りが付きそうだけど、私が唯一編成できる召2学1が最適解でもある気がするので問題無し。
DPSやヒーラー上げる時のためにナイトも育てておきたいけど、そもそも3人育てるのすら大変そうだから後回し。
『コンピューターに操作させると人間より高性能になるから性能落としました』
とかいうことになってレベル30台以降のIDで詰む可能性あるのは不安w