FF14

不思議のダンジョン
IL制限とは切り離されそうなので、ユニーク装備てんこ盛りでお願いしたいところだ。

レベル54のジョブクエでどうしても死ぬと思ったら、HP回復系のアディショナルアクションてんこ盛りで行かないとダメだったようだ。
ともあれアディショナルをいじってクエストクリアしつつ、土日でルーレット回しまくってレベル56まで上げた。来週の更新でレベル60になれる、といいな…。
ジョブクエで取った蒼の竜血は新アクションの使用条件でもあるみたいなので無視できないっぽい。
まぁ普通にコンボ回していけば維持できそうかな?

  • GC小隊

階級の上限解放も合わせて3.4になるっぽい。
楽しみにしてたんだけどな〜。