FF14

  • アニマウェポン

ID周回終了。
次は既に10個弱ずつ集まっている謎めいたアイテムの収集フェイズだ。
当面はレベル50ルレ>メインクエルレ>レベル60ルレの優先順で回していくつもり。
ちゃんと毎日回しても詩学交換分と禁書交換分がそれぞれ週に2〜3個なのがなかなか絶望的。
そう考えるとG6以上の地図で一部の謎めいたアイテムがたまに出るのはすごく美味しいのね…。
他にもHQアイテムが必要だったけど、それは100万ギルくらいで購入したw

ランク12になった。
ディフェンダーやアタッカーのHPアップを取ってたせいもあってやっと全体回復を覚えられた。
次はディフェンダーを上げていく所存。

金の力で彫金師のレベルを50にしたので、モーグリ関連クエストをサクっと消化して挑戦。
PLLで「酒飲んで酔っ払ってやがる!」と思ったあのシーン、実は麻薬的なアレで前後不覚にされて社畜精神を刷り込まれるシーンの一部だったようだ…。
友好度を上げていけばモーグリ通貨をいっぱい貰えるようになるみたいなのでAWを進める意味でも頑張っていきたい。