ドラゴンクエスト10

  • アスフェルド学園

アクセ入手のために無駄な手間は掛けたくないので、メインの1人であるPCキャラ2で潜入。
名前が女性っぽかったので性転換せずに女性のまま。
内容としては王家の迷宮のアンルシア育成のバリエーションを広げた感じ。
仲間のグラがちゃんと指分かれてる系だし、女教師のおっぱいがことごとく大きい(胸の谷間はエステラみたいに薄い影が付いている程度)のでテンション上がる。
自分に好感持ってる仲間キャラとの会話というのも良い。
攻略の方は仲間NPCが強いので最低限の装備やスキルを整えたらさっさと先に進んで色々と解放していくのが賢いやり方になりそうだ。
その“最低限のスキル”としてベホイミだけでも欲しいところではあるんだけど、まだ入手できていなくて、ホイミだけだと微妙につらいw