FF14

昨日までで400+α貯めてたので、今週分を丸々貯めて来週少し頑張れば聖典武器を取れそう。
聖典武器の出番って次の24人レイドだろうから、召喚士じゃなくて黒魔道士のを取るつもり。
レベル60で行けるルーレットだと召喚士が超楽しいんだけど、レベル60未満だったり単体の相手が多くなったりする場所だと退屈なのだ。

  • 死者の宮殿

光る武器を強化する形のようなので、暗黒騎士の剣を取って強化値リセットしてしまった。
100階までとなると『強化値30で51階からスタート!』だと、順調に装備強化されててもパーティーメンバーの質にかなり左右されるみたいなので、50階までを2周くらいしてから考えよう。
ちなみに51階以降へ挑戦するクエストを解放していればセーブデータを作る時に1階から始めるのと51階から始めるのを選べるので、
『51階から始めたい職でいちいち50階までクリアしなきゃダメ!』
みたいなことは無くてありがたい。
まぁこれくらい当然の気遣いではあるけどもw

  • アニマウェポン

今度のは楽勝っぽいので次のが来るまでに追いつきたい。