FF14

PLLを見た感想。
GC小隊育成
既存のIDの幾つかに突入して育てることになるようだ。
レベル上限解放ということは蒼天エリアのIDにも入れたりするんだろうか?
そうすればサブジョブのレベル上げが捗るんだけども…。
PvP
4人単位での行動となるようだ。
行動の提案もしやすくなって良いかも。
イヴァリース
ラバナスタと聞いて「ワンピース?」となる程度なのでテンション上がらず。
世代だけ見ればドンピシャなんだけど、当時はゲーム禁止されてたしな~。
・エッダちゃんなりきりセット
購入した。
スカートが思った以上に短く、かつ派手にめくれる。
乳揺れもそこそこ。
FF14にありがちな謎金属も無いのでお気に入り。