DQ10

・昨日の生放送
まぐろのしゃぶしゃぶ情報が大変有益であった。
バージョンアップ前に行きたいけど、鍋系はお一人様お断りのことが多いので悩ましい。
他は割とgdgdだった。
ディレクター夜話みたいに鋭い質問にどんどん答えていくものだと思ってたけど、その手の質問はウォータースライダーと学園に関してだけだった。そこでは個人的に納得の行く話が聞けたので、他のネタについても突っ込んでもらった上でスッキリしたかったw

・メタル迷宮ペア招待券
バージョン4まで2週間ということで慌てて使い始めてるけど、なかなかレベルが上がらない。
料理込みで30分やってもレベル96からレベル99にならない。
サブ含めた手持ち分で足りそうではあるものの、時間かかりそうでダルい。
まとめ消化させてほしいわ。