FF14

  • ファンフェス視聴券購入

まとめサイトの動きが早いので、わざわざ予約するまでもなかったな、こりゃ。
その後の催しも時間が空きすぎるのでなかなか見ていられないし…。

  • バージョン4

新ジョブ2つってのにはがっかりしたものの、ひんがしの国に行けるのは楽しみ。

  • 暗黒騎士がレベル60になった

DD51階〜60階の周回で無理矢理レベル60にした。
DD回ってる時はレベル60だったので、瞬間火力がそこそこあるのは分かったけど、アンリーシュの消費MPが高いのが微妙。
まぁDDで敵に囲まれた時くらいしかアンリーシュ連打なんてしないし、そもそもアンリーシュはかなりのヘイトを稼いでくれるので、MP回復コンボを間に入れればいいんだろうけども。
戦士に比べると『時間内にこなさないと旨味が減る』みたいなのが無くて扱いやすい分、地味といったところか。
あとはアンリーシュとオーバーパワーの範囲の好みだけど、戦士はアディショナルにフラッシュを仕込んだりスチールサイクロンをぶっ放すことで自己中心範囲も使えるので扱いやすい。
まぁこれでもフレと宝の地図周回くらいは出来るようになったかな?