FF14

・サブキャラのストーリー①
エウレカをやるにあたって、とりあえずストーリーを進めておかねばなるまいということで進行中。
各クエストに挿入されるムービーをスキップしていてだいぶ時短になっているとはいえ、なかなか進まないw
レベルレをのんびりやれて経験値を稼げるから、ラストのつらいレベル上げはやらなくていいとは思うけど…。
つかストーリーを進めるにあたってもILを上げないといけないので、日課のレベルレを回す労力が増えるのはダルいな…。

・サブキャラのストーリー②
土日でアジムステップまで終了。
そろそろレベル制限に引っかかるようになってきた。
平日にレベルレをコツコツこなしてもレベル70までは長いので、今週末もクリアはおあずけかも。
装備はヒーラー用の新式を買った。
HQにこだわらなければ各部位とも20万前後で買えるので楽なものだ。

・メインキャラの戦士
いつの間にかサブキャラのレベルに置いて行かれている。
IDに行けるキャラとの差はやはり大きい。
ちなみにFATEはレベルが2つ離れるとゴリゴリ削られるのでヤバい。
同じレベルであれば攻撃スタンスでも余裕なのに…。
エウレカでは防御全振りにしておいて徐々に調整する形になりそう。