FF14

・ピューロス編
NMがどんどん湧いてレベルがサクサク上がって、ついでに行ける範囲が広がりやすくなってるのはありがたい。
うさぎもそれなりの経験値をもらえて報酬も良い。
ロゴスアクションも強いし集めて合成する楽しみもありつつ、『経済大丈夫?』というレベルで金策にもなる。
金策に関しては専用のパーティ組まないと効率が微妙だから、万障繰り合わせて…みたいなのがめんどくさくてやってないけど、サクサク進んでもやることが尽きなくて楽しい。

ちなみにのんびりやってても月曜時点でEL50になった。

レアなロゴスシャードは10個ずつくらい買ったけど、揃う気がしないので、未完成で放置してるパゴス武器のための輝き集めをやる。
輝きの進捗は全体の1/3程度なのでほんとつらい。
幸い、エウレカ完結編に向けてヘイスト装備を入手すべくNM湧かせる層が一定数いるのが救いか。