FF14

トークン武器
トークン名を覚えないまま武器作成。
身内でジョブかぶりすると勿体無いので竜騎士で次のバージョンに臨むことにする。
道中は回復用のサブキャラも同伴させるから大丈夫でしょ…。

・パゴス編
何故か割と人が多い。
少なくとも私が少し出遅れてダラダラとレベル上げしてた頃と同じくらいには人がいる。
なんならロウヒに関してはピューロス編実装後の方が遭遇率高いくらいだ。
まあこれは武器強化に必要なロウヒのドロップアイテムが交換可能になったとは言え、交換に必要なクリスタルも大量入手できないのに大量に必要だからだと思うけども。現にキャシーみたいに湧きづらいNMは見かけない。

さて、そんなわけでソロで格下をダラダラ狩ってればそれなりにNMが湧いてくれるので、コツコツやれば今週中に終わりそう。
下手すると2段階目に使うクリスタルの方が足りないかも…w