FF14

青魔道士のパワーレベリング、人とやるとスムーズ!!
操作切り替えながらやるのはしんどいもんな~。
特に昨晩は『人の狩場には割り込まない』みたいなルールができてたのもあってサクサク上がった。
針千本習得できるモンスターも空いてたし、スタートダッシュ組が軒並み卒業したようだ。

レベルカンストさせた後はマスクカーニバル解放。
ジョブクエのシナリオを見るためにはこれのラスボスを倒さないといけないのがちと面倒。

それよりもまだ足並みが揃ううちにFCメンバーとIDでのラーニングするのが優先。
交互にリーダーやりながら覚えていくんだけど、私のサブの利用を提案したら『サブを動かすのは大変だろうから…』と交代制になった。サブが目的地まで走り抜けて、本体は後から簡易移動で合流する、という感じなので大して大変でもないんだけど、スタート地点にいるとトンベリストーカーに襲われたりするのかな?
ともあれ身内でワイワイできるコンテンツとして楽しませてもらってる。